
--------(--)
 

赤坂ロード

20070716155640
こんにちは!

実は最近、
ランチはここ、赤坂ロード内のお店を
全店制覇しようと
企んでおります^^

夜はおじさま達の憩いの場
昼はB級グルメ感が漂う、薄暗い定食屋
そんな迷宮、赤坂ロード。

どの店内にも
所狭しと、焼酎が並び
昼間から
私を誘っています☆
2007-07-16(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

シブイ!
表のタイルの補修が何とも言えないね。
やはり、一流と呼ばれる行政書士はこうでなくっちゃね、ウン。
2007-07-16 18:08 | オヤジ | URL   [ 編集 ]

怪しい 

私好きですねー、こういう怪しい雰囲気のところ。。。
イワモッチさんを誘惑する材料てんこ盛り・・ですか?
昼間から焼酎はやりませんが、缶チューハイなら
やります。けれど、ジュース感覚で酔えません。
2007-07-16 19:17 | なむ | URL   [ 編集 ]

貴重な存在ですよね! 

 今日たまたま、有楽町のガード下の昔懐かしの焼鳥屋さんが連なる辺りを通りました。確か、12年ほど前に外国人を連れていった焼鳥屋の前を通りました。はからずしも、その店の客の中に外国人客2人が、それぞれ別の席で一人で飲んでいました。それを誰も珍しくも不思議ともは思わない風景、それが今の東京なのです。
2007-07-16 23:40 | 覆面行政書士ミル・マスカラス | URL   [ 編集 ]

 

“赤坂ロード”知っています。
この淫靡で怪しげな雰囲気が素敵です。
2007-07-17 00:38 | りん | URL   [ 編集 ]

サン・ロード 

という飲食街がありますが淫靡さに欠けます(・o・)
岡山では“チロリン村”という
歓楽街が有名です。
昼間っから かなり怪しい所です。
やはりネーミングがすべてですね。
赤坂ロード。。。漂う哀愁がいいです。
2007-07-17 06:35 | サン | URL   [ 編集 ]

赤坂ロード、ですか~。 

ネーミングも、漂う哀愁も良い感じですね☆
全店制覇で、一番美味しいランチはどんなのなんでしょう?
値段と味のバランスも大事ですよね!
ご報告をお待ちしています(#^.^#)
2007-07-17 11:34 | さとみんみん | URL   [ 編集 ]

オヤジさんへ 

中は意外と広くて、昼間も薄暗いんですよ^^
一流行政書士はこんな所が似合わないと
いけないのですね!!
う~む、まだまだ修行をしなくては!
2007-07-17 14:25 | イワモッチ | URL   [ 編集 ]

なむさんへ 

缶チューハイがジュース感覚、同感です。
こんな所でランチをしていると、
仕事中でもビールくらい・・・と
つい誘惑に負けそうになります^^
2007-07-17 14:29 | イワモッチ | URL   [ 編集 ]

覆面行政書士ミル・マスカラスさんへ 

ガード下で外人さんがひとり酒ですか。
こちらではまず見かけない風景ですねぇ。。
そもそも外人さんをあまり見かけないですもの!
外人さんとガード下で、焼き鳥を食べてみたいです^^
2007-07-17 14:36 | イワモッチ | URL   [ 編集 ]

りんさんへ 

はじめまして!
コメントありがとうございます☆
赤坂ロードをご存知とは!
では、赤坂門市場もご存知ですか?!
あそこも相当怪しいですよね♪
2007-07-17 14:38 | イワモッチ | URL   [ 編集 ]

サンさんへ 

チロリン村って子どもが喜びそうな名前なのに
怪しいのですか??
おもしろい・・・
「サン・ロード」という名前は
元気な商店街をイメージします♪
2007-07-17 14:40 | イワモッチ | URL   [ 編集 ]

さとみんみんさんへ 

赤坂ロードで次に狙っているお店は
机がガタガタでベトベトな、焼き鳥屋さんです♪
焼き鳥定食が美味しいらしいです!
私的には、焼き鳥とごはん???なのですが、
行った人によると、合うんだそうです☆
今のところ、外れた店はナシです^^
2007-07-17 14:46 | イワモッチ | URL   [ 編集 ]

 

・・・・で呑んじゃったんですか(^^)?!
2007-07-18 12:59 | KEI | URL   [ 編集 ]

KEI さんへ 

のみませんよぉ~^^/
2007-07-18 13:06 | イワモッチ | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-18 18:36 |  |    [ 編集 ]

プロフィール

イワモッチ

Author:イワモッチ
福岡で離婚専門行政書士をしています☆
行政書士とはいっても、お客様のお話をじっくり聴くのが私のお仕事。。目指すは『書類も作れる離婚カウンセラー』です♪

事務所のホームページは、↓↓↓のリンク からどうぞ☆

FC2ブログランキング
ポチッと☆

FC2ブログランキング

メールフォーム
お気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
今日の天気♪

-天気予報コム- -FC2-
