fc2ブログ

ひとり○○

こんにちは! 今日の福岡は久しぶりに晴れています♪

ところで
元々ひとりでいる事が、全く苦痛ではない私ですが
最近は特に
ひとりで行動するのが
一番楽チンになってきています。

昨日は
『ひとりカラオケ』で
ストレス発散させてきました♪

人前で歌うのは苦手なのですが、
ひとりで歌うのは
サイコーに楽しいです。。。

友達はいつも
テーブルを移動させ、
ガンガンに踊りながら
ひとりカラオケをするそうですが・・・

さすがに踊りはしません。

だって途中で
店員のお兄さんが入ってきたら
恥かしいじゃないですか!!

でも
ひとりで
『キューティーハニー』を歌って
「ハニー・フラッシュ!」と叫ぶのは
ちょびっと照れます。

どんな曲を選ぼうと自由。
同じ曲を何回歌おうと自由。
よく知らない曲をごにょごにょ歌っても大丈夫。

ホントにひとりカラオケって
楽しいですよ^^/

ストレス解消にオススメです☆

スポンサーサイト



2007-07-11(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ひとりカラオケ、ストレス発散にはいいかも。
確かに途中店員さんが入ってきたら気まずいね。
お会いした時はぜひ行きましょう。
けれど私音痴だから踊りでも合いの手でもいいですか?
お酒が入れば大丈夫かもしれないv-218
2007-07-11 11:13 | なむ | URL   [ 編集 ]

 

イワモッチ先生、こんにちは!
津田です。

九州は、雨が本当にすごいみたいですね。。
くれぐれもお気をつけ下さい↑↑

一人カラオケはしてことがないです^^
歌うってストレス発散になりますし、気持ちいいですよね!
2007-07-11 11:29 | 津田拓也 | URL   [ 編集 ]

 

一人カラオケは経験ありませんが、
一人で過ごすのは私も平気だし、楽しいです。

キューティーハニー歌うんですか?聞きたいわ~。
ぜひご一緒したいです!
2007-07-11 15:28 | marry*gold | URL   [ 編集 ]

ふふふ・・・ 

 士業の人って、ひとりOOが好きな人が多いかもしれせんねぇ!
 ストレス発散、大事です。でも、イワモッチ先生の「ハニー・フラッシュ!」を想像したら「ふふふ・・・」でした。
2007-07-11 16:14 | 覆面行政書士ミル・マスカラス | URL   [ 編集 ]

 

あのう、…
申し上げにくいですが、…
ちょっとヘンだと思います。(^o^;
2007-07-11 17:26 | オヤジ | URL   [ 編集 ]

一人 

そんな女性先輩書士の方いらっしゃいますよ。ひとりカラオケ楽しいと言ってらっしゃいました。

実はその先輩書士先生、私の知る限りでは先生とびっくりするくらい境遇が似ています・・・

昨日のブログよりも背筋が凍ります。
2007-07-11 22:13 | 資格マニア | URL   [ 編集 ]

 

受付のときに勇気がいるなぁ!笑
受付さえ済ませてしまえば、楽しいひとときになるかも?
でも、やっぱり2,3曲も歌ったら寂しくなってきそう^^;
2007-07-12 01:11 | せきかわ | URL   [ 編集 ]

古いところで 

「雨の御堂筋」「アタック・ナンバーワン」を
熱唱します(・o・)

なぜか いつも義妹がへばりついて来ます。

どちらも わが境地ですから
気分はほぼ ひとりに間違いありません。

保育園からツルミ苦手体質でした。
おばはんになっても 行動はいつも一人です。
2007-07-12 08:08 | サン | URL   [ 編集 ]

 

僕 小心者なんで一人カラオケする勇気ないです。
2007-07-12 09:17 | つちとり | URL   [ 編集 ]

 

ひとりカラオケやったことないです。。多分・・これからも。。。
ひとり酒なら出来るけど^^アハハ
2007-07-12 17:25 | KEI | URL   [ 編集 ]

なむさんへ 

ストレス発散に良いですよ~!!
なむさんのお仕事もストレスが溜まるでしょうから
是非やってください^^
私もオンチなので、大丈夫☆
しかし、なむさんの踊りは見てみたいな~♪
2007-07-12 20:35 | イワモッチ | URL   [ 編集 ]

津田拓也さんへ 

津田先生♪お久しぶりです^^
昨日今日とこちらは良い天気で、少々バテております。
津田先生はバンドをされていたんですよね?!
ライブは、ひとりカラオケよりずっと
ストレス発散できそうですね!
2007-07-12 20:38 | イワモッチ | URL   [ 編集 ]

marry*gold さんへ 

やはり
一人で開業しようなんて考える女性は
ひとり好きなんですよね!
ひとり好き同士でカラオケ行きたいですね~!
でも、キューティーハニーは、
ひとりの時限定です☆
2007-07-12 20:41 | イワモッチ | URL   [ 編集 ]

覆面行政書士ミル・マスカラスさんへ 

マスカラス先生もひとり○○、お好きですか?
「ハニーフラッシュ!!」
もちろん、そこだけは振り付きです♪
ひとりで「だってだってなんだも~ん」
と可愛く歌うところがミソです^^
2007-07-12 20:45 | イワモッチ | URL   [ 編集 ]

オヤジさんへ 

なにをおっしゃいますか!!!
いい女は、ひとりカラオケを嗜むものです。
次回は、時間無制限の上級コースを目指します♪
いつかデュエットしましょうね☆
2007-07-12 20:49 | イワモッチ | URL   [ 編集 ]

資格マニア さんへ 

まぁ♪
そんな素敵な女性先輩書士さんがいらしたなんて!!
今度是非ご紹介くださいませ^^
マニアん様も、是非ひとりカラオケしてくださいな☆
2007-07-12 23:12 | イワモッチ | URL   [ 編集 ]

せきかわさんへ 

そうなんですよね。
受付の時にちょびっと恥ずかしさが・・
ところが!
2,3曲も歌うと、楽しくてたまらなくなりますよ!
あぁ、また行きたくなりました^^
2007-07-12 23:14 | イワモッチ | URL   [ 編集 ]

サンさんへ 

「アタックナンバーワン」!!
今度チャレンジしてみます☆
「雨の御堂筋」はえっと・・・どんな曲でしたっけ??
しかし
保育園の頃から、ひとり好きとは!!
さすがサンちゃん♪
2007-07-12 23:17 | イワモッチ | URL   [ 編集 ]

つちとりさんへ 

なにをおっしゃいますやら・・・
バリバリのドラマーのつっちーセンセ!!
ドラムで同じリズムを叩いてると
おかしくなりそうに、なる事はありませんか??
ところで
ミクシィでの先生の似顔絵?
子どもに大うけです。
いつも鼻に矢印を刺して遊んでいます^^
2007-07-12 23:21 | イワモッチ | URL   [ 編集 ]

KEIさんへ 

これからもと言わず、やってみてくださいよぉ~!
楽しいんですって^^
私もひとり焼肉はやったことないです。
たぶん、これからも・・・
2007-07-12 23:23 | イワモッチ | URL   [ 編集 ]

 

(´ _っ`)
2007-07-15 00:34 | つちとり | URL   [ 編集 ]

プロフィール

イワモッチ

Author:イワモッチ
福岡で離婚専門行政書士をしています☆
行政書士とはいっても、お客様のお話をじっくり聴くのが私のお仕事。。目指すは『書類も作れる離婚カウンセラー』です♪

事務所のホームページは、↓↓↓のリンク からどうぞ☆

FC2ブログランキング
ポチッと☆

FC2ブログランキング

メールフォーム
お気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
今日の天気♪

-天気予報コム- -FC2-