
--------(--)
 

福岡パラダイス☆

おはようございます! 行政書士開業準備中のイワモッチです。

今日は行政書士とは全然違う話です^^

現在開業準備中の私ですが・・
週に2日ほど、某新聞社に派遣されております。
何をしているかというと、
原稿の漢字の間違いを、ちょこちょこ直したりしているのです~。

そんな訳で
30歳前後の、派遣で働く女性の知り合いがたくさんいるのですが
みんな綺麗で、性格が良くて、頭が良い子たちばかり。
そしてフリー出会いを求めている!のです。

知ってました?
福岡の適齢期の男女比は
男3:女7
どこを見渡しても女・女・女!!

職場も、電車に乗っても、飲みに行っても、どこもかしこも
女だらけです。
中学の時から、出戻ってくるまで、千葉で過ごした私は
最初かなり戸惑いました。

何故そんなに女が多いのか?
福岡は独身女性が、実に暮らしやすい街なんです。
中心部でも、単身用のマンションは、家賃が驚くほど安いので
会社でも買い物でも、移動は自転車で済みます。
楽しいことは天神に、ギュッと凝縮されてるし
ごはんは美味しいし。 人はあったかいし。

聞いた話ですが
職場に、他県から独身男性が転勤してくると
あからさまな争奪戦が始まるそうです。。。

はっきり言って
福岡は美人が多い!
男性上位の古い体質が残っているので
男性にとっては、パラダイスなのではないでしょうか?!

全国の独身男性のみなさん!
転勤するなら、福岡ですよ~♪
2007-04-25(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまです 

確かに、天神あたりに行くと綺麗な女性が多いですね。羨ましい限りです(笑)。
2007-04-25 19:42 | シン | URL   [ 編集 ]

 

福岡って1回しか行ったことないですけど、住み易そうですよね。
私も屋台で飲みたいな~♪

2007-04-25 21:59 | もいっち | URL   [ 編集 ]

 

この記事で福岡の人口が増えることはほぼ間違いないでしょう。(笑)
ちなみに、私、千葉出身です。
おそらく同時期に千葉にいたのでしょうね^^

2007-04-26 00:00 | せきかわ | URL   [ 編集 ]

シンさんへ 

天神は美人の宝庫ですよね~!
おばあちゃまも、みなさんお洒落さんです。
シンさんはよく天神に行かれるんですか?
街がドンドン変化するので、よく驚かされます。
2007-04-26 10:50 | イワモッチ | URL   [ 編集 ]

もいっちさんへ 

福岡に来られたことがあるんですね~☆
次回は是非一緒に屋台で飲みましょう!!
私も宮城に行ってみたいです~♪
2007-04-26 10:52 | イワモッチ | URL   [ 編集 ]

せきかわさんへ 

せきかわさん、千葉出身なんですね!
そういえばディズニーランドでお見かけしたような・・
なんて^^
福岡の独身男性の人口が増えることを祈ってます!
ホントに友達は、美人さん揃いなんですよ~!
2007-04-26 10:57 | イワモッチ | URL   [ 編集 ]

確かに!! 

天神といわずとも自宅近所のショップでも器量良し、性格良し、彼氏いないなんて人がいるくらいだからね~
福岡の男性は恵まれていますね。
我が兄も地元へ帰ってくれば、彼女の一人でも出来るような気がするのですが…
東京へ行くと間違いなく一生独身俗になりそう。
2007-04-27 13:20 | pure | URL   [ 編集 ]

pureさんへ 

pureさんのお兄さんが帰福したら
福岡の女性は、目の色を変えるでしょうね^^
ぜひとも帰ってきてほしいものです~!
2007-04-27 17:11 | イワモッチ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

イワモッチ

Author:イワモッチ
福岡で離婚専門行政書士をしています☆
行政書士とはいっても、お客様のお話をじっくり聴くのが私のお仕事。。目指すは『書類も作れる離婚カウンセラー』です♪

事務所のホームページは、↓↓↓のリンク からどうぞ☆

FC2ブログランキング
ポチッと☆

FC2ブログランキング

メールフォーム
お気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今日の天気♪

-天気予報コム- -FC2-
