
--------(--)
 

行政書士はスーツを着こなすべし?!

こんばんは! 行政書士事務所の開業準備をしてますイワモッチです☆

これは開業準備といえるのか・・・
・・・行政書士って、やっぱりスーツを着ますよね?
男性はスーツって着慣れていると思うんですが
女性はどうでしょ?

とにかく私はスーツが苦手です。。

丸一日着ていると、夜にはどっと疲れがでます。
帰宅してスーツを脱いだ時の爽快感ときたら^^/☆

しかも、最近ちょっとウエストが・・・なんて時はスーツが拷問のようです。
そうです!私今ちょっとウエストが・・・ヤバイんです~!

そこで始めたのが、10分機械に乗ってブルブル揺れるだけで
2時間運動をした時と同じ効果を得られるという
夢のようなマシーン!!
これはスゴイですよぉぉ!
ブルブルさが尋常ではありません。
内臓がひっくり返りそうです。
しかもなんだか、ウエストに効きそ~う。
でも自宅近くには、そのお店がないんですよね。。。

そこで今日は、自宅近くの30分サーキットトレーニングに行ってみました!
これは輪になって、トレーニングマシーンを30秒ずつやっていくもの。
これもなかなか全身引き締めに効きそうです!

どっちも楽に手っ取り早く!!がテーマですね~♪
身も心も、スッキリ引き締めたいイワモッチでした☆
2007-04-20(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!! 

 早起きしたシンです。お元気ですか?
 スーツ姿ニガテということですが、男性もネクタイ一日中してるのもキツイですよ。でも、気持ちが引き締まりますよね。イワモッチさんは、カッコイイ女先生になってください!
 では、また。
2007-04-21 04:09 | シン | URL   [ 編集 ]

 

私もスーツは数年着ていませんが、やっぱり気が引き締まるし、体型にも気を配るからたまにはいいのでは…?
最近ではみんなインナーはカジュアルだから、まだいいですよね。
ブルブル10分運動興味あるなぁv-154
私のお勧めは、スクワットです!姿勢もよくなるし、ウエストは短期間で3センチ痩せましたよ~家でテレビ見ながら出来るから簡単だし。是非、試してみて下さいね。
2007-04-21 12:18 | pure | URL   [ 編集 ]

シンさんへ 

シンさん早起きすぎます~!!
ネクタイは確かにきつそうですねぇ。
男性は毎日大変ですね!
でもスーツ姿の男性は素敵です☆
シンさんのご期待にそえるよう、スクワット頑張ります!!
2007-04-21 12:59 | イワモッチ | URL   [ 編集 ]

pureさんへ 

ええぇ~~!!短期間でウエスト3cmダウン!!!
スクワット、部活で死ぬほどやらされて
トラウマになっていましたが、
あなどれませんね~!!
やります!!今すぐやります!!
ビバ☆スクワット♪
2007-04-21 13:03 | イワモッチ | URL   [ 編集 ]

 

トラウマになる程やらされたなら、抵抗あるかもしれないけれど、本当にスクワットはいいですよ~現在、妊娠9ヶ月だけど腰痛も殆どないし、未だに背をつけなくて椅子に座っていてもちっとも疲れません。それは、妊娠前にスクワットとストレットをしていたからではないかと思うのです。出産後も直ぐに始めるつもりですよ。
2007-04-21 22:22 | pure | URL   [ 編集 ]

pureさんへ 

妊娠9ヶ月で腰痛知らずとは!!
私は、妊娠前に筋肉つけとくべきだった~と
妊娠中や出産後に後悔したんですよね。
pureさん、さすがです!
きっとお産も軽いでしょうね☆
赤ちゃん楽しみですね~。
出産まであと少し、頑張ってくださいね!
2007-04-23 11:18 | イワモッチ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

イワモッチ

Author:イワモッチ
福岡で離婚専門行政書士をしています☆
行政書士とはいっても、お客様のお話をじっくり聴くのが私のお仕事。。目指すは『書類も作れる離婚カウンセラー』です♪

事務所のホームページは、↓↓↓のリンク からどうぞ☆

FC2ブログランキング
ポチッと☆

FC2ブログランキング

メールフォーム
お気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今日の天気♪

-天気予報コム- -FC2-
